ニュース&ブログ

CEO

タカハッシュとハイボール

おはようございます。

 

タカハッシュの開発者 高橋と、先週末の仕事終わりにハイボールを飲みに上六近くの居酒屋へ。

 

年度末だったのと、オリンピックの協会に対してのプロジェクトがひと段落したので、

お疲れ様会。ハイボール美味かった!

 

いつも色んなプロジェクトを平行しながらきっちりとこなしていく。

脱帽です。

 

彼の右腕採用でも、すごくいい人材に恵まれた。

中国出身のすーちゃん。真ん中の女子。

 

すごく真面目で恐ろしく日本語が上手い。

いきなり重要なプロジェクトをやってくれていてとても助かってます。

 

これからのタカハッシュ進化に重要なキーパーソン。

 

今日から新年度。

気持ちを改め、今期も目標に向かって、頑張るど!

 

話はかなり戻って、

オリンピックの協会はすごくアナログでよくこれで回っていたなと思うほどだった!

システム化でかなり効率的で、手間のかからないシステムに仕上げさせて頂きました。

皆さんこれで大分手間が省けるはず!