News & Blog

ブログ

システム開発 タカハッシュ

投稿一覧の表示タイプ追加

おはようございます。
タカハッシュの開発者の高橋です。

タカハッシュのみんなの投稿一覧の表示タイプを3つ追加いたしました。
・タイル2タイプ
・インスタグラム枠風タイプ
・画像すき間なしタイプ

どのようなものかは、
タカハッシュ投稿表示タイプサンプル
を見てもらえばわかると思います。

タカハッシュは、これらの投稿一覧を自社ホームページなどに埋め込むことができます。

<埋め込み方法>
1. 管理画面で右上の御社名をクリックして「タカハッシュ埋め込みコード」を選択
3. キャンペーン(ハッシュタグ)や投稿表示タイプなどの設定をします。
4. 「プレビュー」ボタンで表示を確認できます。
5. 「コード取得」ボタンでコードを表示します。
6. 表示されたコードを自社ホームページに貼り付けます。

詳しくは管理画面のマニュアルをご覧ください。

また動画がある場合、みんなの投稿一覧で自動再生されるようにいたしました。
今までならクリックしてモーダルウィンドウを表示しないと再生されなかったのですが、
一覧で再生されるので、どんな動画かすぐにわかります。
(スマホやブラウザによって再生できない場合もあります)

タカハッシュとは?
インスタグラムの投稿から特定のハッシュタグを収集して、自社ホームページなどに表示するサービスです。
詳しくはタカハッシュminiのページをご覧ください。


山陽ファースト株式会社

私たちは根底にデジタルマーケティングからシステム開発において豊富な知見を持ち、 その強みを活かし、お客様に多種多様なサービスを一気通貫でご提供するテックカンパニーです。

業務拡大の為
エンジニア・デザイナー
絶賛募集中!!!