ニュース&ブログ

ブログ

暗いムードを吹き飛ばしませんか?

新型コロナの影響で自粛が続いております。
大阪も緊急事態宣言が出されましたね。
皆様も不安の中での生活だと思いますが、対策を充分練り乗り切りましょう!

山陽ファーストも4/1〜リモートワーク(在宅業務)に切り替わりました。
いち早く対応出来て、本当に良かったと感じます。
リモートワーク(在宅業務)が出来ない業種の方もいると思いますので
少しでも早く、より良い方向に向かう事を願っています。
自分の事ばかりではなく、家族の安全、周囲の安全を考えて行動したいと思います。

さて、こんな家にいる環境の中、テレビが突然映らなくなりました。
なんという事でしょう!ニュースも見れやしない。
緊急事態宣言もYoutubeで拝見しました。
調査してもらったら配線の老朽化が原因だろうとの事。
思ったより大掛かりな事になってしまった。。。
業者サイドにボールが渡っているので、いつ復旧出来るのかわからない状態です。。。

そんな中、やはり情報はスマホから得る時間が増えております。
皆様もそうではないでしょうか?
新型コロナの新しい情報を確認したい!さあスマホを見よう!の流れですよね。
ミュージシャンが自宅で演奏して配信する!他のミュージシャンやアーティストとコラボする!
それスマホを見よう!の流れですよね。

この状況をプラスに考えると
「スマホを触る時間が増える」→「いつもより情報が目につきやすい」→
「そうだ今こそSNSキャンペーンが刺さる!」
そこで各企業様にSNSキャンペーンをオススメいたします。
キャンペーンの中でも一番のオススメが「リツイートキャンペーン」です。
Twitterで配信して、リツイートしてもらうだけ!
利用者様もリツイートしただけでプレゼントが当たるかもしれないと気軽に参加出来ます。
その場で当たる「インスタントウィン」も人気の理由です。

つい先日、某飲料企業様が弊社リツイートキャンペーンをTwitterのアカウント開設と同時に
スタートしたところ、わずか2週間の間に「8万フォロワー」を獲得したという実績もございます。
未来のお客様に伝えたい情報を簡単に拡散出来るのと、
デジタルギフトを活用することで簡単にWeb上でキャンペーンが完結!
業者様に一切お手を煩わせる事なく、弊社がキャンペーンをプロデュースします。

その他、LINEと連動したキャンペーンツールもご用意しております。
今こそ、Web上で大きくキャンペーンを実施して暗いムードを吹き飛ばしませんか?
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。