ニュース&ブログ

CEO

明けましておめでとうございます。

昨年も、お客様、社員、パートナー企業、家族に支えられながらここまでこれました。

ありがとうございます。

 

タカハッシュも昨年からどんどん問い合わせを頂くようになり有り難い限りです。

問い合わせが来るようにタカハッシュminiページの中身を考え、作ってくれた社員のみんなありがとう。

タカハッシュminiを世の中に広めて下さっているパートナーの皆様ありがとうございます。

タカハッシュをご導入頂いている企業の皆様、ありがとうございます。

 

まだまだタカハッシュはこれからのシステム。

どんどん良いシステムにしてまいります。

 

今年は、事業変革の年。

誰もやってないことを中心にやっていく。

 

社員と共に水面下で動いているサービスを早くリリース出来るよう尽力してまいります。

 

僕個人的な目標はたったひとつ、

ダイエット(85→58)

 

ちょっと歩けば足が痛くなり、

ちょっと歩けば心臓がバクバクし、

ちょっと歩けばズボンの股のところがやぶれ、そのままそのズボンを履けば股ズレしてしまう。

これはあかん。。汗

生地獄や。

今年は痩せます。

 

そしてそして、

今年も、山陽ファースト一同、ITで次の時代の常識を作ってまいります。

今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

最後に今年の思い出たち

 

セブ島編

2年前にお会いした場所でニューイヤーパーティー。

 

募金箱を前に歌とダンスを披露する子どもたちが可愛い。

 

ショッピングモールでスターウォーズ祭り。

 

インチョン空港周辺編

未来のゲーム。

 

社員編

納会の後、タカハッシュと村井と村井の友達の千夏と。村井が携帯を紛失。普段無口なタカハッシュは饒舌に。千夏はええやつやった。

 

岡野とランチ。どこ見てるんや。

 

岡野と村井の誕生日。ピースに年齢の差を感じる。

 

テスラ女子とタカハッシュと。サンフランシスコに色んな会社見に行った時の。アメリカ人というだけでかっこいい。

 

大田鬼軍曹とタカハッシュと村井。望年会兼決起集会。お互いに感謝しているところを伝え合う。ええ会やった。

 

友達編

ジモティー達。おまえらの老人ホーム地球と火星に立てたるからな。ずっと大富豪できるな。

 

家族編

甥っ子のマイケル。ハーフは超絶可愛い。

 

先週生まれた姪っ子、エミリー。まだアメリカ感ないけどこれからハーフ顔になっていくのか。

 

終わり