ニュース&ブログ

ブログ

夏の思い出っ

こんばんは。夏大好き!夏が来ると血が騒ぐ!営業の村井です!

 

てことで夏の思い出を書きます!※はい。誰得やねんとか言わない。笑

 

7月のお休みの日に淡路島に行ってきましたー!

 

周りを見渡せば必死にクロールをする少年達。

私達に水しぶきをかけまくり。泳ぎまくりの、そんな少年達を見守りながらひたすら浮き輪でプカプカ浮いておりました。笑

 

「 お昼は渋く海鮮丼やなー!」からの

入ったお店はオシャンなハンバーガー屋さん。魚どこいった。

 

そして奈良に帰ってきてからス〇ローに行きました♡やっぱり魚が食べたった私達。

 

その場面場面で行動するのって楽しいですよね。笑

と、夏が終わるのがかなり寂しい村井なのでした。