ニュース&ブログ

ブログ

長風呂

寒くなってきて、湯船につかるのが気持ちいいですね。

私には娘がいますが、その娘が風呂に入っている時間が長い。
一昨日のことですが、夜中の1時か2時だったと思います。
娘が風呂で寝ていたようで、嫁が起こしに行きました。

「あんたいつまで入ってんねん、いい加減にしいや!」
このセリフ毎日聞いているような・・・

本当に長風呂です。毎日2〜3時間は出てこないです。

それから嫁と娘の性格の話になりました。
私の性格に似ていて、嫌です。
どういうところが似ているかは言えませんが。
本当に似ていて、自分を見ているようで本当に嫌です。

ただし、私は長風呂ではありません。

さあ、お風呂でしっかり疲れをとって頑張って働きたいと思います。