ニュース&ブログ

ブログ

「奥田民生になりたいボーイと、出会う男全てを狂わせガール」

“力まないカッコいい大人”=奥田民生、に憧れる雑誌編集者が、男を狂わす
ファッションプレスの女に一目ぼれ!!恋の喜びや絶望を味わい、
もがき苦しむ抱腹絶倒のラブコメディ。

 

現在大ヒット公開中!

 

主人公のコーロキ役には妻夫木聡。
狂わせガールには水原希子。
脇役には、松尾スズキや新井浩文、安藤サクラ、天海祐希、リリー・フランキー。
その名前を聞いただけで見に行きたくはならないでしょうか?!(個人差あり)

 

———————————————————————————-
【ストーリー】
奥田民生を崇拝する33歳、コーロキ。
おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦
しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!
そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。
その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。
あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも
必死になるが常に空回り。
あかりの自由奔放な言動にいつも振り回され、いつしか身も心もズタボロに…。
コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか!?
そしてもがく先にあかりとの未来はあるのか!?
(公式サイト http://tamioboy-kuruwasegirl.jp/ より)
———————————————————————————-

 

劇中歌には、奥田民生の名曲が流れます。
奥田民生ファンにもおすすめ♪

 

おすすめしておいて私はまだ観ておりませんが、気になる映画ナンバー1です。

 

私が一番見たいポイントは水原希子。
どんな狂わせっぷりを発揮してくれるのか。
自由奔放な雰囲気は元々の素質でしょうか。
インスタもバッチリフォローしております。

 

世の中には、現実に狂わせるガールは存在します。
◯上手な甘え
◯上目遣い
◯適度なボディタッチ
◯予測不可能な言動

 

それに魅力を感じる方も沢山います。
惹かれずにおれないのか、自ら望んで行くのか。
それは、恋愛においての事かもしれませんが、人間関係においても通じるものがあるかもしれません。
ターゲットを落とすハンターのような基質。
それを自然にやってしまう感覚。
自分を売り込む才能。

 

開拓精神のある、そんなあなた。
当社で働きませんか?
良い意味での狂わせボーイ、狂わせガールをお待ちしております!