ニュース&ブログ

ブログ

ファールボールは飛んでくる

タカハッシュの開発がなかなか進んでいないエンジニアの高橋です。

正面の敵と戦っている時に、横から攻撃される。
うーん、横槍ですね。
仕事を良く戦に例えたものだなあと思います。

野球でいうと、ファールボールは飛んでくる。
ファールボールでも、打ち上げられると取りに行かないといけない。

仕事とは上手く行かないものですね。
予想したことは起こらない。

だから、面白いのかもしれません。

どの仕事が優先?
全部優先!

なんか、何を言ってるのかわからなくなてしまいました。
寝ぼけている高橋でした。

さあ、冷静に対処しなくては?
ファールボールは飛んでくるのだ。