News & Blog
ブログ

関西ペット協会様-お客様紹介-

2017年9月12日 21:26

タカハッシュ

山野 雅俊

タカハッシュmini顧客紹介

 

関西ペット協会様では、

動物福祉の向上と人とペットが共存できるよりよい社会を目指して、

日々活動を行っておられます。

 

以前代表の熊沢明子さんに協会運営への想いをお聞きし、胸を打たれました。

殺処分0社会を目指して、日々活動されております。

活動資金を集めるため、協賛募集をされていたり、これからペットフードも販売されるようです。

ご興味があれば、下記サイトよりご覧ください。

関西ペット協会

 

ツイッター、インスタグラムで、

#里親募集中

のハッシュタグをつけて、里親を募集して、動物の命を救いましょう。

ハッシュタグで救える命があるかもしれません。

 

 

 

ソーシャルメディアプロモーション、

インスタグラムプロモーション、

インスタグラム、ツイッターの、ハッシュタグプロモーションシステム〈タカハッシュmini〉にご興味がある方は当社までご連絡ください。


山野 雅俊が最近投稿した記事

  • No image

    2017.09.12

    ウーマンライフ新聞社様と業務提携しました。

    ウーマンライフ新聞社様とハッシュタグプロモーションシステム、タカハッシュについて事業提携いたしました。よりよいサービスをクライアントにご提供出来るよう、パートナーによりよい販売環境をご提供出来るよう、社員一同努めてまいり […]

  • 2017.09.10

    SFスーパー合宿にて、クレド、ハッシュタグ収集サービス、タカハッシュの展開の整理と。

    👇目次 奈良の合宿所到着 社員紹介 クレド作り 3年後の自分の共有 クレド作りスタート ご飯の時間 世界のタカハッシュmini会議 さぁ帰ろう 奈良は、広陵町はグリーンパレスにてSFスーパー合宿を行いまし […]

  • 2017.08.19

    自社でのソーシャルメディア運用だけではもう古い?

    こんばんは。 山野です。   今や、みんなインスタやフェイスブック、ツイッターなど個人メディアを持っているのが普通の時代ですね。 自社メディアを活用しているだけなんて本当にもったいないと思っております。 自社メ […]