ニュース&ブログ

ブログ

焼きそば大好き

こんにちは、タカハッシュ高橋です。

村井さんのお寿司に続き食べ物ネタです。

えーと、私は焼きそばが大好きです。
本当に食べることが多いです。飲みに行っても焼きそばを注文します。
自分でも作ります。

先日、実家に帰った際、晩御飯が用意されてなく
お腹が空いていたので 、置いてあったカップの焼きそばUFOを食べました。

それが、めっちゃうまくて。

以前から焼きそばUFOは好きでしたが、その時以来
さらに好きになってしまいました。

それから毎週、焼きそばUFOを食べています。

ただあれは量が少ないと思いませんか?
一度でいいから、お腹いっぱいUFOを食べてみたいです。
10個ぐらいは余裕で食べれそうな気がします。

そういえば、昔この焼きそばUFOのフタを送ってポケコンが当たるキャンペーンをやってたな。
あのポケコン欲しかった・・・
ポケットコンピュータといって関数電卓みたいな小さいコンピュータでした。