ニュース&ブログ

ブログITウェブ制作システムスタートアップベンチャーホームページ人工知能大学生専門学生山陽ファースト短大生開発

サイトリニューアル前のリニューアル、そして学生よ集うのだ!

山野です。
サイトが少し変わりました。

デザイナーの岡野っちを中心に大田、高橋、中濱、浦谷、村井、と皆を巻き込みながら取り合えず一旦リリースしてみました。

が、、、、、。。。。。。。。。。イマイチなので、変更することになりました。(岡野っちごめんなさい)

というわけでただいま、変更中。

ガラッと変わります。

 

そしてこの写真は、SFメンバー。(岡野だけ終電間近でダッシュで帰りました。)

先月の我が社の決起集会の時の写真。

各々がやりたいこと、不満や改善案等、お酒の力を借りてなんでもぶっこんでやろうという会。

このチームが成長していく中で、どういう仕事をしていきたいか、何を成したいのか、

各々が確認出来る日。

 

それによって、日々の仕事でもお互いにかける言葉が変わってくる。

めちゃくちゃいい飲み会だと思っております。

 

社長が偉いわけではない。まともなことを言うやつが偉い。

というわけで僕もガンガン突っ込まれる。

突っ込んでくれるやつが多くてとても嬉しい。

とにかく楽しかった。

最近本当の意味でチームだぜ。

 

そんな俺たちの会社が目指しているのは、

ITで次の時代の常識を作っていくことや。

もうちょっとスケールアップすると、人類の社会問題をITで解決していくこと。

 

 

まだまだやってることは地味やけどね。

 

そんな俺たちの会社は学生バイト、インターンを募集している。

インターンの応募資格は、キレイなハートを持っていることのみ。

待ってるぞ!

基本的には営業のインターン募集だ!